業務用冷凍、冷蔵庫、水産、蓄養設備の 寺田冷機

応募から選考/採用、出社までの流れをご説明します。
応募の参考にご覧ください。

応募

エントリー

各採用情報のページから、応募フォーム画面へ進んでいただき、必要事項を入力のうえ送信ください。

メールの内容を弊社担当が確認しますので、この内容を基に一次書類選考を行います。
ここを経て、弊社採用担当から後日詳しい内容のメールまたは、お電話で連絡いたします。

応募書類を郵送

弊社からのメール連絡などを元に、履歴書や職務経歴書などをご準備いただき郵送していただきます。
この時点で応募は完了となります。

選考

書類選考

応募された書類を元に、社内選考をいたします。期間にもよりますが2週間程度の書類選考期間をいただいております。

社内選考の後、結果をご連絡いたします。

面接・適正検査

書類選考の結果から、次は面接や適性検査を受けていただきます。

弊社の業務や社内の様子、質問事項など、会ってみないとわからない事を重視しておこないます。

入社準備

採用の通知

合格者には、採用通知・入社書類のご案内をお送りします。通常、ご応募から採用通知までは、3~4週間程度となります。

入社準備

誓約書・身元保証書・健康診断書などをご用意いただきます(詳細は個別にご案内いたします)。

入社

出社日などの連絡を元に、初出社していただきます。
この日から、晴れて寺田冷機の一員となります。